00008_banner.jpg

犬居葉菜先生景品は『狼への嫁入り 異種婚姻譚』レザー付箋ブック!

00008_main.jpg

★犬居葉菜先生ご紹介

異種な上に"いけ好かない"同士の婚約。狼族には"嫁体化"(かたいか)というしきたりがあったーー。
兎族の少年・楓は、村のために 狼族の名家に嫁入りすることになった。
人身御供のような結婚に腹を立てながらも持ち前の負けん気で前向きに婚約者と対面した楓だったが、跡取り息子の練は、なぜか冷たくつっけんどん。
しかも着いて早々、「異種間で番(つがい)になるためにお前の体質を変える」と楓は‟嫁体化薬”という薬を飲まされ、指で後孔を抉られた。
それが、正式な婚儀まで1ヶ月間施される〝嫁体化〟の始まりだったーー。
冷たい跡取り息子狼族×隠れ強気な村育ち兎族。
(『狼への嫁入り 異種婚姻譚』より)

2019年『狼への嫁入り~異種婚姻譚~』(祥伝社)でデビュー。
繊細な筆致が紡ぎだす瑞々しい世界観が多くの読者の心を掴み、発売直後から続々と重版を記録。
デビュー作でありながら『ちるちるBL AWARD 2020』『BEST 次に来るBL部門』2位にランクインするなど、各所で話題を呼んでいる。
現在『on BLUE』にて、同作の後日譚となる続編を鋭意準備中。

Twitter

犬居葉菜先生のフェア対象商品はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.