はらだ先生景品は『ハッピークソライフ』ミニブランケット!

★はらだ先生ご紹介

深夜のオフィスでの特殊ハードプレイが社長にバレてド田舎に左遷&降格という
エリート街道から転落してしまった粕谷は
一刻も早く業績をあげて都会へ返り咲く決意をするも、
町のみなさんが集まる飲み屋で左遷の理由でもあるお尻大好きなことを
隣人のクソニート・葛谷に赤裸々に暴かれてしまった!
人としての尊厳を失って打ちひしがれる粕谷に葛谷が笑顔で一言。
「アナルめっちゃ気持ちいいもんな!!!」

はらだ節が随所に息づく令和BLのアールヌーボー爆誕
待望の最新シリーズスタート!!!

挿しつ挿されつWネコ

相棒かセフレかアナルフレンドか……。
“クズ"と“カス"、ふたりのノンケが巻き起こすろくでなしクソエロコメディ☆
(『ハッピークソライフ 1』より)

『ハッピークソライフ』このBLがやばい! 2021 コミック部門第3位受賞。
『ハッピークソライフ』このBLがやばい! 2021 コミック部門・一般投票部門第2位受賞。
『ハッピークソライフ 2』BLアワード2021、BESTシリーズ部門第5位受賞。
『ハッピークソライフ 2』このBLがやばい! 2022 コミック部門第10位受賞。
『ハッピークソライフ』コミックス1~3巻、ドラマCD1~2巻発売中。
現在、『ハッピークソライフ』(Qpa)連載中。

Twitter
pixiv
tumblr
instagram

★はらだ先生のフェア対象商品はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.