シュガーアップル・フェアリーテイル アニメ化フェア開催!

200012462104

砂糖林檎に導かれた少女と妖精 2人の夢と恋が紡ぐ珠玉のおとぎ話

人間が妖精を使役し、砂糖菓子が幸運をもたらすと信じられてる世界――。
そこで聖なる砂糖菓子を作る特別な砂糖菓子職人は、“銀砂糖師”と呼ばれていた。

一流の銀砂糖師をだった母を亡くした少女・アンは、
跡を継いで、自らも銀砂糖師になることを決意する。

そのためには、年に一度開催される王都の品評会で、
職人としての腕前を認められなくてはならない。
シャルは戦士としての腕は確かだが、口が悪く、
人間を信用しないせいで、アンとの喧嘩が絶えない。

けれど、そんなシャルと旅をするうちに、友達になりたいと願いはじめるアン。
種族や立場の違い、そして、困難な状況を乗り越えながら
人間のアンと妖精のシャルが、ともに紡いでいく未来とは――?

シュガーアップル・フェアリーテイル アニメ化フェア開催!
対象商品を1点お買い上げで、クリアしおり1点をお申込みいただけます。
※2種の中からランダムでの配布となります。

■開催期間
2022年12月28日(水)~なくなり次第終了

■対象商品
角川コミックス・エース『シュガーアップル・フェアリーテイル 1~2』
※既刊『シュガーアップル・フェアリーテイル 1』は12月28日以降のご注文が対象となります。

角川コミックス・エース『シュガーアップル・フェアリーテイル 1~2』

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.