とらのあな池袋店B、オープン10周年フェア開催決定☆

main.jpg

サイン本抽選販売開催決定♥

池袋に『池袋店B』として誕生したのが2013年。
移転リニューアルしたり、池袋店Aが閉店となって屋号が『池袋店』に変わったりもしましたが、池袋店Bとして生まれた女性向け池袋店はついに10周年を迎えます!
これもひとえにご愛顧くださる皆々様のおかげでございます……!

皆様の日頃のご愛顧に感謝をするとともに、池袋店Bの10周年を記念致しまして10周年記念フェアを行います!
こちらのページではサイン本抽選販売をご案内!

抽選サイン本一覧はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

池袋店10周年記念サイン本抽選販売

対象
通信販売のみ

注文申し込み受付期間
2023年4月15日(土) 0:00 ~ 4月30日(日) 23:59
※こちらのサイン本販売は抽選での受付となります。先着順ではございませんので、期間内にお申し込みくださいませ。

参加方法
申し込み受付期間内にご希望のサイン本をご予約下さい。
厳正なる抽選の上、当選者様にのみサイン本を発送させていただきます。
※当選者の発表は、サイン本の発送をもって代えさせていただきます
※落選者のご予約注文は自動キャンセルとさせていただきます。お支払いは発生致しません。
※こちらのサイン本は、当選者様のお宛名は入りません。
※抽選お申し込みは1タイトル1冊に限らせていただきます。複数回のお申し込み(ご予約)が確認された場合、すべてのサイン本にて抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。詳細は注意事項をご確認下さい。

サイン本ご提供作家様(敬称略)
●コアマガジン
ぜんぶ、はじめて/朝川さい
恋華抄≪四神×オメガバース≫/嵩梨ナオト
アドルフ先生と磯山くん/熊猫
へんたいできたね/熊猫
馬鹿とハサミ 3/ひなこ
フェロウメロウ/ゆいつ
吉尾アキラ画業10周年記念ファンブック戀/吉尾アキラ

●祥伝社
狼への嫁入り 1/犬居葉菜
百と卍 5/紗久楽さわ
服従と甘噛み 2/志木見ビビ
絶望に啼け 上/紫能了
25時、赤坂で 1/夏野寛子
ビタープレイメイト/西本ろう
偏愛ドラマティック・モンスター/ハルモト紺
透明な愛のうつわ/hitomi
純情でなにが悪い/冬縞しぐれ
イキガミとドナー 上/山中ヒコ

●ブライト出版
崖っぷちのDarling Boy/阿古多
ドラマにならない僕らの話/河飯じろう(※4/20発売)
ケダモノたちの花に嵐/くら毛(※4/20発売)
続!俺たちナマモノ?です 3/腰オラつばめ
バニーバニー×ロンリネスナイト/とのまろ
鮫は桜に恋をする/涼

●フロンティアワークス
運命論者の恋愛マニュアル/イクヤス
転生アイドルとドルオタの騎士/佐久本あゆ
未熟なΩは陽だまりで恋を知る/園瀬もち(※4/21発売)
今日、好きっていいます/ちゃのき杏(※4/21発売)
甘くて熱くて息もできない 2/蜂巣(※4/21発売)

●ホーム社
食べたくなっちゃった/小畑つねちか
柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!/幸田みう
おまえのトリコになるもんか!/小丸オイコ
恋を描けば色が咲く/紺しょーた
また明日会えるよ/奏島ゆこ
天と万雷/鶴子
初恋マウンティング!/ハシモトミツ
52ヘルツの共振/早寝電灯
社長、おすわりの時間です/めがね
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!/山森ぽてと

●リブレ
ご馳走さまが聞こえない!/ぽけろう
ファインダーの最果て 初回限定版/やまねあやの

注意事項 抽選お申込みに際して
・予約抽選お申し込みは1タイトル1冊に限らせていただきます。複数作家様・複数タイトルへのお申し込みは問題ございませんが、1タイトルに対して複数回のお申し込みが確認された場合、すべてのご応募が抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・複数タイトルへ抽選予約お申し込みの場合、お手数ですが1タイトルずつご予約お申込み手配を完了してください。A先生とB先生の抽選に参加したい場合、A先生のサイン本をカートに入れて予約注文お申し込みを完了させてから、B先生のサイン本をカートに入れて予約お申し込みをお願い致します。
・配送方法につきましては毎度便・定期便どちらをご選択いただいても問題ございません。

サイン本の発送に関して
・サイン本の発送は5月下旬~6月上旬頃を予定しております。
・恐れ入りますがサイン本の発送は日本国内の住所に限らせていただきます。予めご了承ください。
・サイン本の発送につきましては通常の配送同様、送料が発生致します。予めご了承ください。
・商品特性上、返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。

抽選対象外となる可能性がある場合
・過去複数回にわたり、商品代金に未払いがあった場合
・過去サイン本の受け取り拒否をされたことがあった場合

お申込みページ
お申し込みはこちら!
※近日公開予定※
年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.