エラー: 条件に一致する商品は見つかりませんでした。

月別ジャンル一覧 12月発売BLノベル

200012156803

月別ジャンル一覧 12月発売BLノベル

大人気ハートフル極道ラブ第10弾!

正月に開かれる組の会合で佐知と史のお披露目が行われることになる。
だが関西の極道である椿の父・佐野原は堅気の佐知では賢吾を支えられないと反対する。
佐知に極道としての自分を見せることを恐れ、お披露目にも乗り気でなかった賢吾は怒りを露にするが、
佐知は一緒に生きていくためには必要なことだと諭す。
「家族の試練だ」と笑い飛ばす佐知は、賢吾の愛によって強く成長していた。
佐知の“凄さ”が伝わらないことを歯がゆく思う賢吾だが、佐野原にも理由があるようで…?

(『極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家』より)

一筋縄ではいかない大人の恋愛模様。ネオンきらめく摩天楼から遥か遠い国の彼方まで、深くて切ない恋の物語は、あらゆる時代・国境、そして性別をも乗り越える。
このコーナーでは今月発売したBLノベルを厳選し、珠玉の作品との運命の出逢いをサポートします!

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 12月発売BLノベル

並び順

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.