月別ジャンル一覧 4月発売BLノベル

200012493547

月別ジャンル一覧 4月発売BLノベル

大人気小説「愛を与える獣達」シリーズの著者・茶柱一号が贈るケモミミ+異世界=めくるめく溺愛ロマン!

現代日本から異世界へ召喚された青年・コウキは、獣人たちの国バルデュロイで、白銀の神狼王・エドガーと出逢った。白銀の神狼のために存在する「黒き御子」として晴れてエドガーの伴侶となったコウキのそばには、彼に忠誠を誓う灰色狼のリアンがいた。
「豪嵐の荒獅子」ことライナスに想いを告げられ、戸惑いつつも心を開いていくリアン。ここにも新たな恋愛模様が生まれつつあった。
ほかにエドガーとコウキのある特別な旅の物語も収録! 白銀の王シリーズ外伝!

(『黄金の獅子と色なき狼 白銀の王と黒き御子』より)

一筋縄ではいかない大人の恋愛模様。
ネオンきらめく摩天楼から遥か遠い国の彼方まで、
深くて切ない恋の物語は、あらゆる時代・国境、そして性別をも乗り越える。

このコーナーでは今月発売したBLノベルを厳選し、珠玉の作品との運命の出逢いをサポートします!

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 4月発売BLノベル

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.