月別ジャンル一覧 3月発売BLノベル

200012575108

月別ジャンル一覧 3月発売BLノベル

大地の精の国の第三王子のサーシャは、同盟のために竜人の国の王と婚姻を結ぶ第二王子の兄に付き添い竜人の国を訪れるが、従者と駆け落ちした兄に代わり花嫁の役目を担う羽目に。しかし、黄金の属性を持つ兄と違い、銅の属性のサーシャに不満の色を隠さない王や竜人たちに憤慨して立ち去ろうとしたところに、「ならば俺がもらう」と暗黒色の竜が現れる。雷竜殿下と呼ばれる王弟のロウエンだった。同盟存続のために花嫁としてロウエンの下で暮らすことになったサーシャだが、見た目に反して彼が宰相として王に仕え、波風を立てないように暮らす姿に違和感を覚える。それが、ロウエンがかつて感情を昂らせて異母妹に傷を負わせたことに起因すると知ったサーシャは、感情を抑えることに慣れたロウエンに心の自由を解き放ってほしいと願うようになり...?

(『雷竜殿下と黄金になれない花嫁』より)

一筋縄ではいかない大人の恋愛模様。
ネオンきらめく摩天楼から遥か遠い国の彼方まで、
深くて切ない恋の物語は、あらゆる時代・国境、そして性別をも乗り越える。

このコーナーでは今月発売したBLノベルを厳選し、珠玉の作品との運命の出逢いをサポートします!

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 3月発売BLノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.