山田くんとLv999の恋をする アニメ化記念フェア開催!

main.jpg

私の恋はネトゲで終わりネトゲで始まる!?

彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、
そのまま別れを告げられてしまうというサイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。
話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、
彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。

ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、
たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、
「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。

だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。
それが“山田”との、運命的な出会いだった――!

山田くんとLv999の恋をする アニメ化記念フェア開催!
『山田くんとLv999の恋をする 1~6』いずれか1点お買い上げごとに、
それぞれ対象の アニメイラスト&書き下ろしSNSチャット風SSカード1点をお申込みいただけます。

■開催期間
2023年3月9日(木)~なくなり次第終了

■対象商品
『山田くんとLv999の恋をする 1~6』

※一部書店共通特典となります。

山田くんとLv999の恋をする 1~6

山田くんとLv999の恋をする アニメ化記念フェア 特典

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.