「第七王子&転生貴族」アニメ化フェア 開催!

■フェア内容

4月より放送予定の「 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」と「 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」の合同アニメ化フェアが開催決定!

期間中、フェア対象作品を1冊ご購入毎に先着で「 イラストカード」をプレゼント!
さらにとらのあな通販では期間中にフェア対象商品にレビュー投稿を頂くと 通常レビューポイントとは別に30ポイントをプレゼント!

この機会に是非ともご利用ください!!

■配布方法

対象商品1点につき「 イラストカード」を1点をお申込みいただく事が可能です。
特典は無くなり次第終了となりますので、予めご了承の程お願い致します。
※イラストカードの内容は書店共通となります。
※レビューポイントの追加ボーナスは4月中~下旬頃に付与予定です。

■フェア開催期間

2024/3/29~2024/4/30

■フェア注意事項
※キャンペーン期間中のご注文のみ対象となります。
※ポイントは、弊社からお客様にお荷物を発送した際に加算されます。そのため、ご予約注文の場合は、ポイント反映までにお時間がかかります。
※対象商品は、後日追加となる場合がございます。
※特別レビューポイント30P付与はおひとり様1回のみとなります。

フェア対象商品はこちら!

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.