大人気Web小説『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化特集!

200011705017

2020年7月よりTVアニメ第2期放送スタート!

魔女教大罪司教『怠惰』を討伐し、エミリアとの再会を果たしたナツキ・スバル。
辛い決別を乗り越えて和解した二人、しかしそれは新たな波乱の幕開けだった。
避難した村人の半数が戻らず、不安に揺れるアーラム村。
同じく戻らないロズワールやラムとの合流を目指し、スバルたちは一路、『聖域』と呼ばれる地へ向かう。

そこでスバルたちを待っていたのは、一筋縄ではいかない住人たちと、妖しげに笑うロズワール。
――そして、夢の草原に佇む一人の『魔女』だった。
「ボクの名前はエキドナ。『強欲の魔女』と、そう名乗った方が通りがいいかな?」

大人気Web小説、過去と誓いの第十幕。――過去と現在の交差する、新章突入!

(『Re:ゼロから始める異世界生活 10』より)

長月達平先生が贈る、大人気Web小説『Re:ゼロから始める異世界生活』
待望のTVアニメ第2期が2020年7月より放送スタート!
そこで「リゼロ」の関連書籍をピックアップしました!
是非TVアニメと合わせてお楽しみください♪

『Re:ゼロから始める異世界生活』関連書籍はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.