Language
日本語
English
繁體中文

2021年4月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012195752

「両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。」や「通勤電車で会う女子高生に、なぜかなつかれて困っている」など注目のラブコメ作品も登場!

重版大ヒット中の甘々同棲ラブコメ、波乱の第2弾!

晴れてお付き合いを始めた勇也と楓。家では積極的、
学校でもやや積極的に甘えてくる楓に「完璧な楓さんに相応しい男になるまでは…」と理性総動員で耐える勇也。
ホワイトデーの日、とうとう楓がスク水を着て現れ!?

(『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2』より)

甘々同棲ラブコメ「両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。」や
会社員×JKの爽やかラブコメディ「通勤電車で会う女子高生に、なぜかなつかれて困っている」など注目のラブコメ作品も登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「アサシンズプライド」などが登場!

2021年4月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

並び順

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.