Language
日本語
English
繁體中文

2021年6月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012211434

「演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました」や「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」など注目作品が登場!

これはあくまで仕事で、カップル役の演技――のはずなんだけど。

“カップル派遣”――カフェで、水族館で、仲良しカップルを演じてみせるいわゆるサクラ業。
役者を目指して始めたバイトだけど
「鳴瀬くん、もっとギュッとしてもいい?」
比奈森さんが相手役だと心臓がもたない!?

(『演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました』より)

お芝居からはじまる新感覚じれ甘ラブコメ上映開始!「演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました」や
大ヒットひねくれヒロイックファンタジー「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「スパイ教室」などが登場!

2021年6月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.