Language
日本語
English
繁體中文

2021年11月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012256387

「妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?」や「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか?」など注目の作品が登場!

男女の友情に"その次”はありますか――?

糸原斗真は恋愛に興味がない。
線引きをした人間関係が心地良く、それはそれで充実しているのは間違いなかった。

「――お兄さん、帰っていないのなら、一緒に帰りましょう」

だけど最近、少し変化が訪れた。間宮凛。
妹の親友で、よく家に遊びに来る娘……
最初はそれだけの関係だったのに、同じ学校に通うようになって、一緒に帰って、
当たり前のように休みの日に遊ぶようになって、みるみる関係が深まっていく。

それでもあくまで“異性の友達”として接する斗真だったが、その一方で凛はこの関係に対して思うところがあるようで……?
青春で、そしてラブコメです。

(『妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?』より)

男女の友情に"その次”はありますか――?「妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?」や
YouTube公開1ヶ月で100万再生突破の大人気ラブコメディ!「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか?」など注目の作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」などが登場!

2021年11月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.