Language
日本語
English
繁體中文

2021年12月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012264541

「スパイ教室 短編集 02」や「好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる」など注目作品が登場!

死亡率九割を超える”不可能任務”に挑む機関ー灯ー。
その前身、かつて戦争を終結させたスパイチームの頂点ー焔ーのリーダー『紅炉』は、
絶望の縁から救い出した幼き少女・ティアに、
自身の死を前に希望と詳細不明の『鍵』を託した。

時は経ち、ティアは鍵の用途を求め、ついに錠がかけられた箱を発見する。
慎重に箱を開けると紅炉の遺言が記されていた。

「クラウスは、アナタを  ている」

肝心な箇所が空白になった紅炉の遺言を発端にして、勘違いが勘違いを生み、
『灯』全体を巻き込む大騒動が勃発してしまう!?
『スパイ教室』シリーズ短編集第2弾!

(『スパイ教室 短編集 02 私を愛したスパイ先生』より)

『スパイ教室』シリーズ短編集第2弾「スパイ教室 短編集 02 私を愛したスパイ先生」や
実は両想いな天才少女と元・天才少年による恋愛頭脳戦「好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?」などが登場!

2021年12月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.