Language
日本語
English
繁體中文

2022年2月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012281430

「じつは義妹でした。」や「鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます」など注目作品が登場!

1巻重版大ヒット! 恋へと繋がる兄妹いちゃラブコメ!

姫野晶役 声優・内田真礼さんも絶賛!
『ふたりの仲の良さにニマニマしちゃいました!』

話題の兄妹いちゃラブコメ第2弾!

------
気安く、可愛すぎる弟……のような義理の妹・晶。彼女の想いを伝えられてからも距離感は変わることなく。
むしろさらに距離感が縮まって、ドキドキな兄妹生活が続く毎日!?
そして季節は学園祭。演劇部でひなたがジュリエットを、そしてなんと晶がロミオを演じることに!?
極度の人見知りを克服して、俺を安心させたい。そんな想いの晶を、兄として全力で応援するしかない!

そう思っていたら……
「兄貴、キスの練習……して?」刺激的なお願いと、ハプニングの連続で、さらなる波乱の幕開けだった!?
兄妹として、男女として。晶と俺がまた少し、成長していく第2巻!

(『じつは義妹でした。 2 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~』より)

恋へと繋がる兄妹いちゃラブコメ!「じつは義妹でした。」や
あまりにも自由過ぎるギャルゲー転生、開幕!「鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「デート・ア・ライブ アナザールート」などが登場!

2022年2月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.