Language
日本語
English
繁體中文

2022年5月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012308104

「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」や「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる」など注目の作品が登場!

知らなかった17歳の君に、また恋をする。
幼馴染と結婚し仕事は順調、貯金もそこそこ。平凡なリーマン鈴原篤は目が覚めると高校時代に戻っていた。妻といっしょに。
「見た目はJK、中身はあなたの人妻! 青春、やり直さない?」

そう――自意識をこじらせた陰キャだったせいで妻の千帆とは高校時代、絶交状態だった篤。
早速制服で平日の京都デートを満喫したり、一緒に登下校したり、バレー部のユニフォームを着た千帆と学校でイチャイチャしたり、
あの時出来なかった恋人同士の時間を楽しむ二人。
知らなかった、知り得なかった17歳の彼女の素顔が愛おしい。
何度時が巡ろうと、あなたに恋をする。夫婦でやり直す共同タイムリープラブコメ、開幕!

(『幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。』より)

夫婦でやり直す共同タイムリープラブコメ「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」や
YouTube公開1ヶ月で100万再生突破の大人気ラブコメディ「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる」など注目の作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「王様のプロポーズ」などが登場!

2022年5月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.