Language
日本語
English
繁體中文

2022年7月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012417502

「ホームステイを受け入れたら、俺のことを全肯定してくれるオタク美少女だった」や「スパイ教室」など注目作品が登場!

金髪碧眼・小柄で可愛い仏国JK・ルシィ=アルヴェーン。
俺の家にホームステイして、毎日俺を甘やかしてくれる彼女は……
「アクションゲームが好きで、よく遊ぶのは死にゲーです!」
筋金入りのオタクで、ゲーム作りをしている俺のことをめちゃくちゃ尊敬してくる!

「あ~んしてください! あ~んっ!」一緒に住むからご飯を作って貰ったり、
「お背中流しますよっ!」お風呂に乱入してきたり、
「勉強熱心で本当に尊敬しちゃいますっ!」
気づけば全肯定されながら、甘やかされる毎日がはじまってしまった!

ダメ人間になってもいい、異国少女とのいちゃラブコメ!

(『ホームステイを受け入れたら、俺のことを全肯定してくれるオタク美少女だった』より)

異国少女とのいちゃラブコメ「ホームステイを受け入れたら、俺のことを全肯定してくれるオタク美少女だった」や
TVアニメ化が発表された痛快スパイファンタジー「スパイ教室」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。」などが登場!

2022年7月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.