Language
日本語
English
繁體中文

2022年9月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012430506

「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」や「甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる」など注目作品が登場!

女騎士の妹の世話をしてたら、なんか女王とかに見初められてた

妹が入学したのは女子のみが通う騎士養成学園。王国最高と名高い学園でも優秀な妹は縦横無尽の活躍を見せていて――

「兄さんがわたしなんかよりずっと強いこと伝えてきました!」

いや、ぼくはただの庶民だけど……?(※嘘です。兄さんはヤバい強さです。無自覚なだけです)
そのせいで学園の女騎士がぼくの前に来たので一応模擬戦したり(※学園最強の女騎士が一瞬で実力差を分からせられました)
運動後のケアをしたり(※兄さんのマッサージは女騎士大喜びで貴族でも評判に!)
普通にしてるだけで、ぼくは王女の目に止まり――え、何故?

自称庶民による無自覚女騎士ハーレム×成り上がり!

(『妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。』より)

無自覚女騎士ハーレム×成り上がり!「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」や
ヘタレ脱却のシチュエーションラブコメ!「甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」などが登場!

2022年9月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.