Language
日本語
English
繁體中文

2023年2月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012474175

「俺と妹の血、つながってませんでした」や「双星の天剣使い」など注目作品が登場!

「なにしたっていいんだよ。私たち、兄妹なんだから」
妹の久留里は超絶ブラコンだ。
俺と目が合うたび抱き着いてくるし、膝に乗ることや手をつなぐことをいつも狙っている。

「えへへ。お兄ちゃん。大好き!」
にへっと笑う久留里が俺と同じ高校に入学した日の深夜。
両親から俺は、妹自身も知らない衝撃的な真実を告げられる。
「光雪くんと久留里ちゃんは、血がつながってないんだ」

え、俺と久留里が義理の兄妹なの!? それはヤバい――
「お兄ちゃんと血がつながってなかったら……結婚するよ!」
俺の妹は、常々こんなことを言うやつなのだ!

兄ガチ勢な甘えん坊義妹との兄妹関係は、一つの隠し事で変化し始め!?

(『俺と妹の血、つながってませんでした』より)

へんてこ兄妹の秘密をめぐるラブコメディ。「俺と妹の血、つながってませんでした」や
転生英雄と美少女達の華流戦乱ソードファンタジー「双星の天剣使い」など注目作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「転生王女と天才令嬢の魔法革命」などが登場!

2023年2月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.