Language
日本語
English
繁體中文

2023年3月刊行『ファンタジア文庫』を大特集!

200012482717

「「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない」や「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」など注目の作品が登場!

不眠症に悩む高校二年生・半崎獏也はある日、深夜の公園でカップ焼きそばをおいしそうに食べる後輩少女・小比類巻君鳥と出会う。獏也がぐっすり眠れるよう手伝いをすると言う彼女は、自分の家に来てほしいといきなり提案してきて!?
「女子の部屋に入って、いきなりクンクンと匂いを嗅ぐなんて流石先輩ですね」
「……せーんぱい。おっぱい見過ぎです」

と、隙あらば獏也をおちょくる君鳥ちゃんから耳元でエッチな言葉を囁かれたり添い寝したりと長い夜を過ごすことになりーー!
第35回ファンタジア大賞〈金賞〉受賞、小悪魔な後輩ちゃんと二人だけで過ごす、甘い夜ふかしラブコメ!

(『「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない』より)

第35回ファンタジア大賞〈金賞〉受賞作「「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない」や
2023年TVアニメ放送が決定!「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」など注目の作品が登場です♪

前月発売のファンタジア文庫はこちら!「俺と妹の血、つながってませんでした」などが登場!

2023年3月発売のファンタジア文庫はこちら!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.