月別ジャンル一覧 10月発売ノベル

200012245658

月別ジャンル一覧 10月発売ノベル

この初恋は、誰にも言えない!
悶絶必至、禁断の『兄×妹』ガチ恋物語。
イチャイチャ純愛の名手・保住圭先生が送る、とろけるほどの甘々ラブコメディ!

「お兄ちゃん、私たちのカンケイは誰にもナイショだよ?」
男子高校生の由真千晴は、実の妹・ちまりと相思相愛の恋に落ちている。
兄妹同士で愛を育むこの関係は常識的に考えて超機密事項。
学校や親にバレたら最悪、離ればなれにさせられる!? そんなの絶対お断りだ!
ところが――

「ねえ、この前キスしてた女の子って、誰かしら?」
なんと、学園の先輩・希衣に、ちまりとのファーストキスを目撃されており……。
言い逃れできないイチャイチャ現場を押さえられ、兄妹の秘密は絶体絶命!?
俺と妹の仲は、誰にも邪魔させない――!

『可愛すぎる妹との本気の恋』、実際にしてみたらどうなるの!?
そんな妄想をストレートに描ききる、兄と妹イチャイチャ特化の直球ラブコメディ!

バレずに貫く悶絶必死の兄×妹『ガチ恋』純愛物語、開幕!

(『お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 10月発売ノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.