月別ジャンル一覧 8月発売ノベル

200012421659

月別ジャンル一覧 8月発売ノベル

白き魔道士の覚醒は、世界に新たな波紋を広げる――
無慈悲な神のルールという制限下、リスクを負ってでも大切な人たちの窮地を救うべく武力介入を決めたリオ。
己が眷属であるソラ以外の誰もがリオのことを覚えていない筈の状況で、しかし、彼女は確かに口にした――「リオ」と。
一方、ガルアーク王国で暮らす美春たちの下に現れた人物は……
「やあ……また会えたね、美春」 七賢神リーナが遺した仕掛けが廻り始める中、
恋心を燻ぶらせる炎の勇者の予期せぬ来訪がもたらすものとは……?

(『精霊幻想記 22.純白の方程式』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 8月発売ノベル

並び順

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.