月別ジャンル一覧 2月発売ノベル

200012468877

月別ジャンル一覧 2月発売ノベル

負けヒロインを決めるのは俺。振ること前提の恋愛サバイバル!

「荷物は少ない方がいい。物も人間関係も、だ」
最低限の人付き合いしかしない人脈ミニマリストな高校生、平河真一が参加することになった恋愛留学。
衣食住完備で使える資金は無制限な最高の環境で6人の花嫁候補たちと一緒に暮らし――順番に振っていくというもので!?
アイドル、女優、ユーチューバー、幼馴染、義妹、元カノ……全力でアプローチを繰り返してくる個性豊かな美少女たちから脱落者を決めるのに頭を悩ませる真一だったが――『この中にズルをしている人がいる』という告発文から状況は一変し!?
俺が負けヒロインを決める、振ること前提の勝ち確ラブコメ!

(『絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか?』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 2月発売ノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.