月別ジャンル一覧 6月発売ノベル

200012401595

月別ジャンル一覧 6月発売ノベル

『白井黒子は躊躇わない』
――夢の金曜日。黒子は御坂美琴との熱烈な週末に備えていた。
だが、最強メガネ巨乳、固法先輩との格技の稽古の知らせが届き……。

『佐天涙子のドロドロ血祭りパラダイス☆』
――風紀委員一七七支部に遊びに来た佐天。
血糊をペタペタ死んだふりで初春を驚かそうとするだが……。

『初春飾利もマジメに仕事する』
――イグジットApp。恐怖を感じることなく本当に死ねる自殺ツールが学園都市で流行する。
風紀委員として調査をする初春は捜査の中で開発者を名乗る少女と出会う――。

『御坂美琴とお嬢の終わり』
――『学舎の園』でありえない事件が起こる。お嬢様空間の日常が終わりを告げる。
消えたクラスメイトを追う美琴だったが……。

コミック連載15周年を記念し、平和で平凡で、
ちょっぴり変わった能力者の少女たちの日常を原作者・鎌池和馬先生が描く!

(『とある科学の超電磁砲』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 6月発売ノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.