月別ジャンル一覧 3月発売ノベル

200012574845

月別ジャンル一覧 3月発売ノベル

嘘の婚約から始まるラブストーリー、堂々完結

高校卒業後、同じ大学に通い同棲生活を送る由弦と愛理沙。
愛理沙が美味しい手料理を振る舞ったり、由弦の運転でデートするなど甘い時間を重ねたり、
成人式後の同窓会で宗一郎たちとバカ騒ぎしたりと楽しい時間を過ごしていた。
それから数年後、アメリカでの大学院終了後に結婚式を挙げて新婚旅行に行くことを決めた由弦と愛理沙は
単位修得と修士論文の提出に向け慌ただしい日々を送る。
無事に修士論文を提出した二人は結婚式を挙げるため、日本に帰国してお互いの実家を訪れるのだが……。
ニヤニヤ必至の焦れ焦れ甘々ラブストーリー、最終幕。

(『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 8』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 3月発売ノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.